2020/05/09

初音みくのBlenderあつ森ver出来ました

無料ダウンロードできるようにしました。
詳細はYoutube説明欄で!

英語で書いている内容は・・・。
私の頁を訪問していただきありがとう.
私は日本人の初心者向けに”3dcg Blenderの使い方”動画チュートリアルを作成している。今回は、日本人の生徒のために作った。
あなたは初音ミクを知ってます。そしてあなたはおそらく任天堂スイッチの動物の森を知っている。このデータダウンロードはフリーです。
是非、私のYoutubeチャンネルを登録してほしい。
ホントにホントに宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿