2016/06/24

ちょっと休憩

ブログですので雑談コーナーも作っていきます。

昔(10年ぐらい前)、半自動ブログ投稿って出来ました。

Bloggerでも出来るのですが、毎日100件までと投稿制限がありました。

やってみた感想は、

「確かに小銭が稼げる」

「自動なので、全く記憶に残らない」

「作ってしまったら、自分自身の成長はない」

などです。

今回は、全く反対の目的なので、自動化はしないと思います。

私がキュレーターとして頑張ってみようと思っています。

また、時代が追いついて来たら、更新もしないと思います。

今は、自分の成長を第一の目的としてブログを作っていきたいと

思っています。

どこまで出来るか?わかりませんが・・・。

画像(写真やイラスト)や動画もまだ何もなくて、つまらないと思いますが

じっくりお付き合いくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿