2016/07/16

有料セキュリティソフトSpyHunter

今回はセキュリティツールの話です。
Adaptive Spyware Detection and Removal Tool

個人的な価値観の選択の話なのです。
企業などでは、ソフトは指定していると思いますので
この話は全く議論にもならないと思います。
私の場合、フリーソフト大好きですが、
セキュリティは有料のものを使っています。
(安全は高いものと思っているからです)

さて、早速ですが、、

■ネットでは・・・。
大多数が、有料で、色々あるから?
インストールはおススメされていません。
◆やめておいた方が良い意見
http://goo.gl/83519t

◆入れた方が良い意見
http://uirusu.jp/spyhunter/

■私は特殊かもしれませんが・・・。
WEBサービスや個人的なフリーソフトも活用しますので、
広告その他Redirectなど、いろいろ削除したいです。
通常有名どころのソフトでは、解決できないことを解決してくれます。
(おそらく開発企業の組織構造が違うんだと想像しています。)

大手2社のセキュリティソフトを使っていましたが
重くなる、問題を解決しない、パソコンが使えなくなるなど
経験しています。
ヘビーユーザーとしては、使えなくなったり、
データを紛失する不安とイライラの毎日にしたくありませんでした。

このソフトを入れてから、その心配がなくなったのは事実です。


●購入先はこちら
http://www.colormango.com/product/spyhunter_148879.html
●企業サイト
http://www.enigmasoftware.com/products/spyhunter/

0 件のコメント:

コメントを投稿